dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの合否について質問というか、相談です。
採用だったら電話する、と日時 を指定されていたのですが、その日バイトが入っていて、iPhoneの電源を切ってしまっていて、後から確認したのですが、私のiPhoneの設定上電源オフの状態では着信履歴が残らず、合否がわからない状態になってしまいました。今は設定し直しましたが、過去の着信履歴はもちろん復元されないようでした。

採用されていたら、昨日電話がかかってくるはずでした。しかし、わからないので折り返し電話をかけるにもかけられません。今日一応待っていましたが、連絡はありませんでした。
もし受かっていたとしても、折り返しの電話がないことで無礼でやる気がないと思われているかもしれません。

どうしても受かりたいバイトでした。皆様でしたら、合否が分からなかったら、そのまま諦めますか?自分で連絡をしてみますか?
ご意見をお願いします。厳しいご意見も大歓迎です。

A 回答 (3件)

正直に電源が切れてたことを伝え、合否結果聞くべきでは。

どうしても受かりたい気持ちだったのなら、約束の日に連絡あったのかも確認するのは当たり前だと思います。
    • good
    • 1

どうしても受かりたいなら電話します

    • good
    • 0

連絡をしてみたほうがいいのでは?


不合格であれば悲しいですが、合格してるのに連絡が取れなくて不合格になってしまうのはもったいないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!