dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党安倍派の議員たちに同情しますか?

A 回答 (17件中1~10件)

しないが!公平に自民党政治屋を調べ、野党を、同じ勢いで調査なさって下さいませ。

栄えある日本検察庁の特捜部部長様。
    • good
    • 1

未記載であることは違反なので同情しません。


未記載が問題なのにパーティ券の問題に摩り替えて追求している野党さん達は、よほど客が集まらない不人気議員なんだと、別の意味で同情します。

統一教会と同じく、みなさんブーメランが返ってくるのに、それを忘却して釣り目、金切声で追及している姿を見ると、哀れだなぁと意味で同情します。
    • good
    • 0

すぐ 同情しますか という、頭の悪そうな質問をする君に同情します

    • good
    • 2

確かに、安部さんのおかげでお金が集まる訳で、自分らの実力じゃないからねぇ・・・


弱小派閥なら「ケアレスミス」で済んだのに。
    • good
    • 0

同情 ➡ 憎悪 のお間違いでは?

    • good
    • 0

これはどう考えても旧統一教会からの圧力による嫌がらせですね


旧統一教会と手を切ろうとしたり、解散請求しようとしたので、安倍派に裏切られた旧統一教会の報復に合ってしまいましたね
べつに同情はしないですが、旧統一教会は比較的大きな組織で熱狂的な狂信者も多く抱えているので、対決するならもっと周到に準備して報復される前に短時間で片付けるべきでしたね。日本人が考えている以上に韓国人は日本に逆恨みしてますからね。
    • good
    • 0

しません。

しかし、国民の民度ですね。

例えば、中村 喜四郎なんかは汚職で逮捕されても当選し続けています。それが日本です。
    • good
    • 0

みかじめ料を公然と集めてる議員に同情はしませんよ。

    • good
    • 0

使い道を隠してることから悪いことだという認識はあるように感じた。

幹部は無傷で使い捨てにされる闇バイトみたいな状況には同情する。
    • good
    • 0

同情などは、どこ吹く風です・・・が、


只、慣習に従ってただけなので罪の意識はそれほど無かったのかも知れませんが、駄目は駄目なので
例えそうだとしても認識不足でしたね.....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A