電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かのサイトで記事を見たら、ダイソーって街のインフラの一つだったのね?

A 回答 (2件)

家からチャリで五分程の所に大型店が約一年前迄あったのですが、閉店後は近隣の店舗を紹介されて行った所が、品揃えが悪くて全くと言って良いほど使い物になりませんでした。

他の大型店へは車か?電車バスで行くしかなくて、ダイソーの店内ラジオで女性お笑い芸人達も言ってるように?ダイソーは街のインフラとして溶け込んでいたということを今しみじみと実感しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないと困るから、インフラの一部なんですわね。

お礼日時:2023/12/18 14:44

ぶっちゃけあってもなくても関係ないと思いますが、



あると便利かもしれませんが、
ケチで貧乏性な
小汚い連中が集まるだけです

そこでレジ業務やパートをする人間のために存在する気すらします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏人のためなのね?

お礼日時:2023/12/18 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています