プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末にしかこない彼氏が手作りのケーキを持ってきたら怒りますか?

「週末に彼氏」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しく頂きます。



これからは、食事も作ってもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎の母の手料理ぐらいしか作れませんよ?

お礼日時:2023/12/17 21:08

綺麗な焼き菓子、ラッピングが可愛かったら本当に自分で焼いたの?と聞きながら、内心は私だったら嬉しいとおもいます。



味は気持ちが嬉しいので関係ないですね、その後は美味しい紅茶をいつでも淹れられるようにしておくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます よかったらどうぞ https://youtu.be/jYRttNSql-k?si=zc7dx6NwpzyT_uEE

お礼日時:2023/12/18 05:48

>美味しくないなら捨てようと思いませんか?



捨てたくなるほどマズいにならしかたないです。

でも、所詮素人が作ったケーキ、プロが作るケーキほどに美味しくなくてもしかたないです。
何故おいしくないか、
どう改善したレア美味しくなるか、を彼氏と話し合います。
    • good
    • 0

怒りません♪


はんぶんこして一緒に食べます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

>捨てますか?



私はケーキ好きなので、捨てません。
食べます。

でも、ケーキ作るのに時間がかかって、一緒にいる時間が少なくなったら文句言います。
つくるなら一緒に作ろう、っていいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しくないなら捨てようと思いませんか?

お礼日時:2023/12/17 20:05

そんなのシチュエーションによります。



ケーキが好きな彼女なら喜ぶし、好きじゃないなら喜びません。
ケーキつくるために来るのが遅くなるなら、ケーキなんかいらないから早く来て、と怒る彼女もいるでしょう。

みんながみんな同じ反応するわけじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てますか?

お礼日時:2023/12/17 19:52

余り物感が無査証に腹が立ちます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てますか?

お礼日時:2023/12/17 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A