dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家に毎週末、往復1620円かけて会いに行っています。夜ご飯の材料は私が払ったりしています。彼氏は私のこと本当に好きなのか不安になります。

A 回答 (11件中1~10件)

気になるのでしたら



彼氏にお金の負担をお願いしましょう。

拒否されたら別れましょう。

自分だけお金を払うのは惨めです。
    • good
    • 0

どのくらい好きかどうかはわかりません。

ただはっきり見えるのは、あなたの立場ではないので、デートのコスパのことは全く考えていませんよね。この彼。自分を好きな女性が遠路はるばる会いに来るぐらいにしか思ってないでしょう。あなたがそれで満足できないならはっきり言えばいいことです。何も言わないとずっとあなたが払い続けることになります。遠距離のヒモ男までとは言いませんが、かなり金銭感覚とあなたの立場の苦労に鈍く、そう言う考えにも疎いですよね。ウーバーイーツで取り寄せる料理じゃないんですから付き合ってる自覚が彼にも必要です。天然ならまだ可愛いかもしれませんが、そうでないならあなたも考えた方がいいでしょうね。ケチならもうダメですね。あなたはすでにもうこんなにモヤモヤしてる。バランスが悪いんですよ。それをあなたは直感で感じてる。このままだとダメだって。あなたの不安よりも彼が鈍すぎることが問題だと思いますよ。ご参考に。
    • good
    • 1

彼は、あなたに対する好きとか愛しているという気持ちよりも、あなたとお付き合いしていると何かと都合が良い、という気持ちの方が優先していると思います。

彼は、今のままが自由で一番良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

別に好きじゃないでしょ。



わざわざ来るので、付き合ってくれているだけだと思うよ。

直接、彼に聞いてみると良い。
    • good
    • 1

彼氏さんを彼氏として選んだのはあなたですよね?


なぜ彼氏さんについて文句言ってるんですか?

あなたの男選びについて文句言いましょう。

全てあなたの責任で彼氏さんは1mmも悪くありません。
    • good
    • 1

彼の気持ちは置いといて、自分本意に考えて、「割に合わんわ」と感じたら行かなきゃいいよ。



結婚じゃなく、恋愛なんだから。
    • good
    • 3

「鴨が葱を背負って来る」


カモネギを実践中ですか?
雑に扱われていると感じたら距離をおく。
    • good
    • 2

質問は何でしょうか

    • good
    • 1

昔、学生時代に通い妻がおりましたが結婚まで行かなかった


なんか、監視されてるようで、自分の時間が無くなったから

合う時は女は
相手から来て貰うくらいが良いです。
    • good
    • 0

往復1620円で逢える男。

リーズナブルですな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!