アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、男の人がいる飲み会に参加しても、全く怒らない人なのですが、本当に気にならないのでしょうか。
一応、飲み会に行くことや男の人がいるってことは伝えて、行っても良いか確認をするのですが、毎回「行ってきたらいいよ?」って、なんで確認するの?って顔で言われます。
気にならない人は本当に全く気にならないものですか?

私は逆の立場だとちょっと嫌なので、どうなのかなって気になって質問しました。
男性の方に意見聞きたいです!!

A 回答 (7件)

おのろけ彼氏自前


お幸せなお問いかけ
なんとお答えした
ものか
信頼されています
期待裏切ってはいけませんよ
    • good
    • 0

すいません。

おかんですが。

うちの娘の旦那も交際中からそんな感じでしたよ。
うちの娘は、お友達大好きで交友関係も広いので、男性交えての飲み会に、しょっちゅう行ってました。今も出かけてます。

けれど、彼が女性友達との飲み会に行くのは嫌らしく、「絶対駄目」ってしてました。まぁ、不思議なことに、彼はちゃんと言うこと聞いてましたね。

親として、彼に「そのココロは?」と聞きますと。「人が何を嫌だと思うかは、それぞれだから。僕が嫌じゃないとしても、彼女が嫌だと思うことは僕はしないし、それに僕が嫌だと思うことは、きっと彼女もしない。だから、これでイーブン。」

だそうです。

本当に、頭が下がりました。

あなたも、彼と色々お話しなさって、へぇーそんな考え方もあるだなぁ、って感じになれたら、いいですね。
    • good
    • 0

怒ったり制限する方がおかしいと思うのですが・・

    • good
    • 1

嫌だよ。


でも、ダメとは言えないよ
    • good
    • 0

それ禁止されて平気なの?


怒る方がおかしいと思います。
夫婦でもモラハラだと思います。
    • good
    • 1

その間に元カノの所に遊びに行って、別れて何か月間の間の話題で盛り上がるのではないですか

    • good
    • 0

サシ飲みかあなた以外全員男性だったら嫌ですが、そうでないなら別に...


そこまで嫌がっていたら会社とか学校とかも無理になっちゃいますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A