プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆柴って一体どこに行ったのかな?

A 回答 (3件)

まだ豆しば、Xにはありますよ!大群は某テレビドラマですね!

「豆柴って一体どこに行ったのかな?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビドラマが大群っていうのね?

お礼日時:2023/12/19 02:18

豆柴の大群のことじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大群じゃなくて、ゆるキャラ。

お礼日時:2023/12/18 15:58

どこに・・・とは?


豆柴とは犬種ではなく、柴犬の中で比較的小さな体の子のことを指します。
ですので、名称自体は普通に存在しますよ。
ただ、悪質なペットショップでは、生後8週齢に満たない子を「豆柴なので身体が小さいだけ」と言い張って販売していることもあるそうで、豆柴を欲しがる人は、犬好きの人からはあまり良い目では見られない、という面があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬じゃなくてキャラの方ね。

お礼日時:2023/12/18 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A