アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一線を超えたい

20歳女子です。
1ヶ月半前に同い年の彼氏が出来ました。

彼も私も中学時代に一人恋人ができた程度で、どちらも数ヶ月で別れています。

とても真面目な方で、手を繋ぐ、ハグ、軽いキスと私にペースを合わせてくれています。
週に2回程度、私の家や彼の家でお泊まりをしています。合計5回くらい?
毎回のお泊まりで少しずつ、スキンシップが深くなっています。

舌は入れないけどハムハムするキスになり、ちょっとえっちな気持ちになっているのですが、彼はすぐハグをして、私の胸に顔をうずめ、またキスをして、の繰り返しです。

たってるか確認したいのですが、全然分かんないです。
ちょっと発展させようと太ももを撫でたりしているのですが、「くすぐったい」と笑うだけでした。

ここからどうするべきでしょうか。

A 回答 (4件)

やはり段階的に自然の流れを大事になさったら如何でしょう。

kissingも啄む様なフレンチからお相手様の唇をちょっと舐めてみる。互いの吐息と鼓動が高まる様でしたら徐々に舌をチロチロと侵入させてみれば、感情と興奮も高まるはずです。
 そしてゆっくりと貴女様の身体を彼氏様に預けるのです。また、積極的に行くのでしたらお相手のマウント姿勢を取る様に覆い被さる形で身体を預け、相手の鼓動を聴くのです。更に下半身同士を触れ合う様に仕向けましょう。そこからはお互いの愛撫を楽しみながら彼氏様との更なる発展に繋げて行くのです。
    • good
    • 0

1.あらかじめコンドームを購入しておく。


2.パンツを脱がす。
3.ペニスを握る。
4.優しくしごく(初めてですか?)
5.亀頭をペロリの舐める・・
6.口に含んでレロレロする(書いていて恥ずかしい)
(ここまでで、スペルマが発出されたら時間をおいて3.から)
7.あなたのヴァギナは濡れてますか?
8.彼の手を貴女のヴァギナに誘いましょう
9.貴女が十分濡れていたら彼のペニスにコンドームを装着した後、
  ゆっくりヴァギナに導いて・・
10.ゆっくり、ゆっくりヴァギナに挿入してね。
11.痛かったら一旦抜いて。
12.もう一度ゆっくり挿入しましょう!
13.いけるようなら更にゆっくり挿入してください
14.彼女は絶叫するかもしれません・・ここは必ず通過が必要です!
   彼は余り動かさず奥まで挿入しましょう。
15.後はお任せします。出血の処理は落ち着いて・・
(私のリアル体験を元に記述いたしました。私の場合パンツを脱がしたのは私です)
    • good
    • 0

老婆心から言いますが、結婚してからの方がいいんじゃないでしょうか


若い頃は性欲とか好きだから、って理由でエッチしたいってのはわかりますが、
しかし一般的には女性は処女のままの方が価値があります
言ってはなんですが、処女に多額のお金を出す男すらいるわけですし

一線を超えるのは簡単です
例えば混浴温泉や1泊以上の旅行です
「アナタに裸を見せる心の準備は整ってますよ」ということを伝えるには余りに十分です
彼氏としても一緒に入浴できる時点でもうあれやこれやと妄想が膨らみます
ちなみにベッドはセミダブルかダブルにしましょう
ベッドが一つだけなのでいちゃつくには十分です
    • good
    • 0

そこまでいってるんだったら、まず、胸を出して、


彼にすってもらいましょう。そいたら、彼のが大きく
なるので、それを触ってあげるんです。
そいたら、彼があなたに下着をずり降ろして、そこを
触ってくるんです。そこで、あなたは大きく足を広げるんです。
そいたら、彼氏が、おおきくなったのをあそこに入れてきますよ。
それはそれは、気持ちいいですよ。
楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うわあ、かなりハードル高いです…

お礼日時:2023/12/18 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A