プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人きりで寂しいです。

高校卒業してから、地元から離れて一人暮らしをしています。一年半くらいになります。
友達はいません。
地元には居るにはいますが、離れてから疎遠?です。
会社の人とはどの人も年齢が離れすぎていてあまり馴染めてないです。
この一年半のうちに2人の女の子とお付き合いをしましたが、2人ともあまりうまくいかず、2人女の子は2週間前に少し傷つけられて終わりました。

誰かと居る事、好きな子と一緒に居る幸せを感じていたからか、今とのギャップがとてもしんどいです。
どうしたらお友達とか作れるでしょうか、
一人暮らしの先輩とかいたらアドバイスとか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

彼女要らない修行してみたら。


彼女とか家族に金使う必要無く、
自分だけで生きていくということかな。
    • good
    • 0

他人に対して「見ざる言わざる聞かざる」と「目配り気配り心配り」を心掛けていればその内貴方に良い事が有ると思います。

    • good
    • 0

時間を持てあまりしているなら、習い事とか


サークルみたいなところに出掛けてみる。とか

趣味友を作りにSNSとか、そう言う場に赴けば良いだけのことな気がしますが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています