プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん自分の奥様に満足してますか?
内面外面共に


もし満足している場合でも目移りしそうなことはありますか?

A 回答 (5件)

皆さん自分の奥様に満足してますか?


 ↑
していません。
不満の百貨店。



内面外面共に
 ↑
内面は欠点ばかりです。
外面はもっと非道いです。
それでも、ワタシにとっては
この世で一番大切な存在です。



もし満足している場合でも
目移りしそうなことはありますか?
 ↑
勿論です。
嫁さんが世界一の女性であっても、
目移りはします。
    • good
    • 1

都会暮らし若い間は宜しいかと思います


歌舞伎町の片隅で
お風呂屋さん何軒商い
しておりました
今は
70代後半北陸の片田舎
50年連れ添った家内と二人古民家暮らしです
3男2女孫11人ひ孫3人お正月身内含め30人程集まります。
家内ですが口やかましいだけ決して美人では有りません
皆の前で家内に贈り物しました物ではなく
お願いです後僅かの
人生もう少し僕と苦労して下さいと
子供達からは酷評ですが家内は後で
泣いて喜んでくれました二人田舎で幸せです
後何年生きられますますかね
    • good
    • 2

70代後半北陸の片田舎


50年連れ添った家内と二人古民家暮らしです
3男2女孫11人ひ孫3人お正月身内含め30人程集まります。
家内ですが口やかましいだけ決して美人では有りません
皆の前で家内に贈り物しました物ではなく
お願いです後僅かの
人生もう少し僕と苦労して下さいと
子供達からは酷評ですが家内は後で
泣いて喜んでくれました二人幸せです
後何年生きられます
ますかね
    • good
    • 0

そもそもそんな感覚時代考えられなくなってますね。

    • good
    • 0

もう40年以上一緒にいると空に太陽があるようなもので、それが当たり前となります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A