プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、自分の生き方に満足したことがありますか?
私は一度もありません。

A 回答 (7件)

あるわけないです。


ある人いるなら、よほど恵まれた人です。
健康で、天寿全うして、畳の上で死ぬ人なんて、ほとんどいないかと。
    • good
    • 0

皆さんは、自分の生き方に


満足したことがありますか?
 ↑
大いに満足、とまでは行きませんが、
まあ、それなりに。




私は一度もありません。
 ↑
それは、全力を出していないからです。

その場その場で頑張らなかったからです。
    • good
    • 0

今の國はどうかしている。


物価上がったのに年金下げた。
ひたすら国を恨む。
    • good
    • 1

自分の出した決断から出た生き方に満足しています。

    • good
    • 1

あれま!


勿体のうございます。

ワタクシは割と満足して御座いますよ。
特に、朝ごはんを食べる時に幸せを感じます。
雨風しのげる部屋で美味しくご飯を食べれる人生って素晴らしいと存じます。
    • good
    • 0

人生というトータルで総括したら


確かに微妙ですわね
定年後自殺した人を知ってますが
家族が居ても孤独だったのでしょう
ならばその人生は満足いくものだったのか?
ってその人を思い出す時に考えてしまいます

ただ、人生には瞬間がある
美味しいものを食べて幸せ~お腹壊して不幸
って状況があったとして
瞬間的には幸福であり、未来は解んないんだから
一度も満足したことはない、、、
とは言えないかな
人生後悔しても仕方無いしね
    • good
    • 0

満足しかしてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!