プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方ポケモンが好きな女性なんですけどポケモン好きな住みが近い男性と出会いたいです。どこで出逢うのが健全ですか?

A 回答 (3件)

Twitter(X)などで、ポケモン好きなら人のグループを探すかむしろ作ってみてはどうでしょう?



自分はかつてTwitterで趣味が同じで住みが違い人だけを友達募集し、健全なLINEグループを作りました。
ルールを決め、セクハラ発言などをしないように厳しくしてふるいにかけ、本当に仲の良い10人ほどのグループになりました。

一対一では会いたくない人も、グループでなら安心という感じでオフ会を開いたりして何人かカップルが誕生しました(自分含む)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/14 01:10

ポケモンGOでしょうか。


最寄りの聖地に行ってみましょう。
異性との出会いを求めて出歩く人の方が稀ですし、特にイベントの時は、見知らぬ仲間に声を掛ける人が増えますから、出会いのチャンスはあるでしょう。
実際結婚まで至った人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/14 01:10

お近くのポケモンセンターとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/14 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A