dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女です。ポケモンが好きなのですが、20歳超えてるのにポケモンが好きっておかしいですか?別に誰かに何かを言われたわけではないのですが、ポケモンは私の青春でして、未だに好きなのです…。もちろんファンは10代が多いと思いますが、社会人でも好きな人は普通にいるのでしょうか?女なので余計ポケモンが好きとは言いづらいです。ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

知ってますか。

モンポケというシリーズを。
調べていただけたらわかりますが、モンポケとは、ポケモン公式のベビーグッズです。
つまり、これは赤ちゃんを産むような世代をターゲットにしているのですが、それは何を意味しているか。
わざわざ公式ブランドを作るくらい、赤ちゃんを産むような世代でもポケモンファンはくさるほどいるということです。
ポケモンセンターに行ってみても思いますが、20代以降の大人女子をターゲットにしてるようなデザインのグッズも沢山あります。
つまり、全くもって変ではないので、安心してポケモンファンを貫いてください。そして将来はモンポケを使ってください。笑
    • 0

60歳の私は「ポケモンgo」を毎日楽しんでますよ。

そういう高齢者は多いです。
    • 0

好きなものや趣味は人それぞれなので

気にしなくていいと思いますよ♡
それに30の私から見たらとても可愛く
好きなものがあるって素敵です(*^^*)

そのまま貫いてください☆
ポケモン好きを活かせるときが
くるかもですよ〜!(^○^)
それに大人でも好きな人たくさんいると思います☆
    • 0