アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザベストテンって一体どこに行ったのかな?

A 回答 (4件)

出演者が減ったのでやめました。


出演者側にとって不評でしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松山千春をはじめとして一部の歌手からはボイコットされてましたよね。

お礼日時:2023/12/19 16:44

各地の県庁所在地の一番要となる代表格の都道府県立の図書館に記念誌が最終回の放送後に送られたので、その本で各回の記念撮影の写真を見る事が可能です!地元の奈良県の図書館にはありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度奈良に行った時に行ってみようっと。

お礼日時:2023/12/19 15:10

ごくたまにモノマネやらパロディで見かけることがありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は特番の懐かしのザベストテンみたいなのも、ありませんよね?

お礼日時:2023/12/19 15:09

無くなった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガーン!

お礼日時:2023/12/19 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A