プロが教えるわが家の防犯対策術!

有村架純と高橋海人が付き合って3年だそうで事務所も交際を否定してないけど、アイドルは彼女作ったり女遊びしてるの当たり前なのにそれでも応援してるファンはどう言う心理で応援してんの?

A 回答 (2件)

アイドルイコール女遊びが当たり前ではないでしょうが、

女遊びしている人も居るでしょうね。

辛辣な事を言う人も、居るとして、全てではない事を理解して頂きたいものです。
一部の人のせいで、イコールと思われるのは、非常に不愉快です。
素直に応援している身としては、心苦しいのです。

言われた有村架純様、関係者様、皆さん、本当に申し訳ありません。
許してくれるとは思っていないですが、辛辣な事を言った、バカのせいで、不愉快にさせてしまいました。
本当に申し訳ありません。
    • 2

好きな芸能人を応援する事と、本人のプライベートな事情と、どんな関係があるというのでしょうか。

そのような公私混同をしてる方々のほうがどんな心理をしているのか私は気になりますね。
    • 2
この回答へのお礼

有村架純さんのSNSに辛辣なコメントが高橋のファンから殺到してるだろ。ジャニオタこそプライベートな事情に土足で踏み込んでるだろ。それにしてもジャニオタってなんであんなにブスばっかなのか笑えるよな。