プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に18〜20歳まで居て退学
20〜21歳の今フリーターの彼氏がいます
その人に結婚したいと思っていると言って貰え嬉しかったのですが少しというかとても不安です。
結婚したいと言いながら22歳で専門学校に行き資格を取り24か25で卒業。
そこから経験を積んでかは、分からないけれど開業するから将来お金持ち
と言ってました
私はこいつアホかよって思ってしまって(汗)
そもそも彼の実家は貧乏で大学も奨学金。
彼のだらしなさで遅刻と欠点で奨学金停止して自主退学だったので専門学校行くと言っていてびっくら
そこから車のローンも来年まであって(びっくりするほどボロボロ)
プラス来年から専門学校
専門学校は奨学金では行かないらしいのですが
これ諸々返済するのってどのくらいかかるか分かりますか?
この人と結婚して子供が生まれるって考えると30歳ごろになるのかなって考えると困るなぁと(^^;

A 回答 (4件)

本当に外見しか見ていない人っているんだなと思いました。


なんで大学中退したフリーターと恋人関係続けてるんですか?
しかも稼ぎもないのにプロポーズするような人と。
これよりマシな人は山程いるのにこのヒモに人生捧げる辺り、考える頭を持たない便器なんだろうなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校からの付き合いで依存しているのかもしれません
もっといい人見つけます!
ご回答ありがとうございました!
最後の一言は余計ですよ^^

お礼日時:2023/12/19 23:26

彼だとまだ思えていること自体、俺はあなたも同類だけどな。

娘は彼が卒業しても就職しないから彼を捨てたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私もわかっています。
結局依存しているのかも知れません(. .`)

お礼日時:2023/12/19 23:24

要は高卒で21〜22歳(なぜ正確な年齢を知らない?)のアルバイト男からプロポーズされたわけだ。


相手は質問者をカネヅルと思うゆえ、間違った行動ではない。
質問者が結婚後も働けばノー・プロブレム。
(ついでに借金も肩代わり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は21歳です!
借金肩代わりなんて死んでも嫌なので別れます!(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/19 23:23

就職して、どのくらい給料が貰えるか。

 それに尽きる。

そんなに不安なら、とっとと次を見つけよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/19 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A