プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をしない同期と同じグループになりストレスです
長文のため時間がある方お願いします
要約すると最近メンバーチェンジで同期と同じグループで仕事をするようになったが、
同期が仕事をしないため係長からおれに仕事を押しつけられています

負担が大きい仕事を同期がやる予定だったがてきとうにやって係長が見切りをつけ、
担当を同期からおれに変更されました
同期はあちこち担当を変え引き継ぎも増やし大迷惑

最近はパワハラなどうるさいため、
先輩や管理職もあまり言いません、サボったものがち

同期は本社採用、おれは子会社採用で給料も多くもらってるはずなのに不公平感が納得できずモヤモヤ、、。

仕事してたらいると思うのですがズルい仕事の仕方をする人間はもういないと思うしかない?
グループ1人分欠けて、
仕事まわされるので負担でしかありません

A 回答 (3件)

本当に鬱陶しい奴は仕事しないくせに成果だけ持っていく奴ですよ。

その人は間抜けで上に全部見透かされているのでまだ可愛いじゃないですか。
10年後にはあなたの方が出世して給料逆転してますよ。
    • 0

へいへい

とぅみまてん
    • 0

上司も困っていると考えられるので、対応方法を一緒に相談してはどうですか

個人の仕事の目標と目標に対するアウトプットが見えず、全て個人のやる気次第の職場では起こりがちな現象です、できればこの辺りを何とか出来るといいですが
    • 0