電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まるで早口言葉みたいに、キャリーパムパムってなってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

自分も彼女がブレイクしてた当時言えなくて、あなたと同じような言い方になってたので、何回も繰り返し練習するうちに何とか言えるようになりました。

最初はゆっくり、慣れて来たら少しずつ早くして行くと良いですよ!きゃりー PAM PAM?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/12/21 04:07

パミュ・パミュをしっかり言えるようにしてから、キャリーを追加する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりいうと百%パムパムになりそう。

お礼日時:2023/12/21 04:10

中田ヤスタカの思う通りになっています



言いにくい芸名で記憶に残してね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手があったのか。

お礼日時:2023/12/21 04:09

以前、大山のぶ代版ドラえもんのポケットから道具を出して道具の名前を呼ぶ時の言い方で「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言うのが良いと聞いたことがある。


確かにほぼ言い間違わない。
これで慣れて少しずつ早く普通の喋り方を練習するのは如何かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレヨンしんちゃんの真似はできるよ。

お礼日時:2023/12/21 04:09

前になんかの番組でやってたんですけど、ぱみゅぱみゅの ぱ に力を入れて言うと言いやすいです。



唾が飛びそうなくらい強めに ぱ を言ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/12/21 04:08

もっとゆっくりなら、どやさ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりでもちゃむちゃむとか変な風になりますよう。

お礼日時:2023/12/21 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています