プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッテリーの持ちはどうですか?
1日で何%消費するか教えてください。
できればシリーズ名もお願いします。

A 回答 (2件)

基本的には毎日充電必要ですね、


公式でも電池持ちは新品でバッテリー寿命100%の状態で18時間ですので・・・

一応省電力モードとか言うのをオンにすると倍の36時間持つようになる様なので、頑張れば2日いけると思いますが、通知が1時間遅れて来る様なのでこのモードは使ったことないですね。

充電はQiになっていて、スマホの置くだけ充電と同じで置くだけで充電出来ますので、
そんなに手間ではないですよ。
外出して帰ってきたら充電器に置けば良い感じですね。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 05:29

毎日充電してます。

6です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日に1度は無理ですか?

お礼日時:2023/12/20 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A