プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性と2回目のデートをするのですがお互いの好き嫌いもわかったことだし会った時に渡せるようなプレゼントを持っていこうかな?と思ってます。
一度あげてしまうと会う度に何か持っていかないといけなくなりますかね?
デートは公共の交通機関を使うのであまり大きすぎても邪魔になって逆に申し訳ないですし...
何がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

あげない方が良いと思います。

会う度に期待されて、あげないとガッカリして失望します。
お金が沢山あるんなら、あげてもいいです。

もっと、親しくなって、意誕生日にあげる方がいいです。その時までに欲しい物を聞いておくといいです。趣味に合わない物を貰っても、嬉しくないし、迷惑ですから。
    • good
    • 0

まだ知り合って間もなく、何が好みかもわからないので


下手なものはあげない方がいいと思います。

デパ地下で売ってる美味しそうなチョコとか焼き菓子でいいかなと。

一度〇〇したら毎回やらないといけないなんてことはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A