アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今教習所に通っているのですが、気になっている教官がいます。その方に当たったのがまだ一回しかないのですが、連絡先を聞くのは失礼でしょうか?

A 回答 (2件)

失礼というか、教習所によっては明確に禁止しているところもあります。

そういうところもあるってことは、やってはいけないということですね。そういう生徒に手心を加える可能性もあるので。したがって、卒業するときにメモを渡してはどうですか?
    • good
    • 1

それは失礼というのとはちょっと違う気がしますけどね。


驚かれたり迷惑がられたり喜ばれたりはする可能性はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A