プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。好きな人とイルミを見に一緒に行くのですが、夜ご飯とかどうしようかと思ってて。あと使う金額についても

私のプランは明治神宮外苑のクリスマスマーケット(入場料2000円)にいって、そこで軽くご飯食べて(1人1500円くらい割り勘します多分)、最後にイルミ行こう思ってます。もしかしたら、最後に渋谷かどこかでプリ撮るかもです。
このプランやめた方がいいですか?

あと、合計で3500円くらい(多くて4000円)使うのですが、男の子としては大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (1件)

クリスマスマーケットに行こうってのはデートとしては良いと思います。


でも、、、22日23日24日25日だとしたら当日入れるかな??めっちゃ混みそう。入場規制とかあるかも。
みんな考える事は同じだし。
そしてお祭り価格なので物の値段高っかい。
物にもよるけど1500円じゃ1つは買えるだろうけど、2つはどうだろう?って感じかも。
たぶん3500円じゃ足りないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー、、
今日確認してみます。
他何かおすすめありませんか??

お礼日時:2023/12/21 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A