プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三女子です。
私は付き合って約7ヶ月の同い年の彼氏がいるのですが、最近「えっちしたい」と言うようになりました。
えっちしたいと言っている=自慰行為はしたことあると思いますか?
ご回答お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • また、自慰行為をしていたとすれば、どのような物をみたり想像したりしていると思いますか?

      補足日時:2023/12/26 01:35

A 回答 (6件)

同じく中3の者ですが、中3男子で自慰行為をしていない人は中々そういません。


逆にしてない方が珍しいと思います。
見るものはビデオだったり妄想とかだと思います。
    • good
    • 1

「自慰行為をしていたとすれば、どのような物をみたり想像したりしていると思いますか?」



人によってですね。。。

好きな人の裸や行為を妄想だったり、エロ画像・動画見てとか。。。
    • good
    • 1

オナニーは100%の男がします


してない人なんか誰1人居ませんよ
そのネタまで分かるわけねーだろ
あなた中3なんだよね?
こんな事誰かに話したら「カマトトぶってんじゃねーよ!」と怒られますよ?
    • good
    • 0

自慰行為をしていなかったらエッチをしたいなどとは言い出しません。


今の若い子なら、スマホでAV動画などが最も多いでしょう。
それが手軽に見られるので、自分でもしてみたくなるのです。
もっぱら受験勉強のはけ口として、しているものと思います。

そして、あなたはそれを簡単に許しては駄目ですよ。
まずは高校に合格する方が先だし、何かあったらあなたの方が弱者(妊娠させられる)なのだから、泣きを見るのはあなたになってしまいます。
中3でも高校生でも、学生なら誰も責任なんか取れません。
一度許してしまったら、あとは怒涛のごとくやってきます。
せめて成人するまで待ちましょう。あなたの見識にも関わってきます。
    • good
    • 5

中3なんて、オナニーマシンですわ、。



オナニーしないやついないですわ。

男女問わず、、


ホントですわ!
    • good
    • 2

全然していると思います。


やるならちゃんとコンドームを使って、念の為その後妊娠検査薬もしてアウトだった場合はすぐ病院へ行けるようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A