アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有村架純さんとキンプリの高橋の熱愛報道があり、有村架純さんのSNSに辛辣な心無いコメントをしてるジャニオタは頭おかしいの?性加害問題で問題になってそのファンもヤバすぎるでしょ。こう言うファンが居るからジャニーズって世間から印象悪いままなのにね。

A 回答 (2件)

一部のバカが、酷い事をすると、イコール他の人全員も、バカと思われるんですよね。

それは、まぁジャニーズファンに限った事ではないんですけどね(^◇^;)
大昔、ある人の映画の舞台挨拶へ行った時の事。
大昔は、今と違い、大金さえ払えば、好きな席に座れました。
その時、早くから開場を待っていて、開いたら、1番前へ行き。
演者が舞台に立つ時に、一斉に前の方へ、ファンダッシュ。
その時、他の演者のファンさんに、隙間を譲ったら、全てのジャニーズファンは怖いと思っていました、優しい方も居るんですね、と言われました。
そんなに、ジャニーズファンは酷い事してきたのか?
と寂しく思いました、
全てのジャニーズファンが、酷い訳ではありませんが、
その方に変わり謝罪します。
本当に申し訳ありません。
有村架純様、有村架純様のファンの皆様、関係者様、本当に申し訳ありませんでした。
許してもらえないかと思いますが、本当に申し訳ありませんでした。
    • 0

有村さんの事務所が否定していないということは、有村さんのほうから「付き合ってますよ。

」と言うてるようなもんやと思います。
ならば、つらいコメントが来ることは、はなから承知でしょうから、別に来ても有村さんはなんとも思わないと思いますよ。

質問の答えとしましては、そういう人たちは必ずいるもんやからしゃーない、ということです。
    • 1
この回答へのお礼

双方の事務所とも否定してないし、熱愛報道で相手の女性に民度の低い誹謗中傷してるのってジャニオタだけ。