アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトミントンをしている人、または詳しい方に質問なのですが、100均(100円ショップ)でバトミントンを買うかインターネットでセットのバトミントンを買うならどちらがおすすめでしょうか?
遊ぶために使います。

A 回答 (4件)

「遊ぶため」の遊ぶって、どの程度の遊びですか?


一回だけお正月に庭先で真似事で友達と遊ぶ程度なら、100均でも良いのでしょうが、
ご質問には「バトミントンをしている人、または詳しい方」と指名されていますので、もはや100均は除外されますよね。
ネットと言ってもピンキリですから、第三者には分かりません。
貴方が遊びたい程度や水準によって、ご自身で選択してください。
    • good
    • 2

「バトミントンをしている人」は、そんなおもちゃは買いません。



おもちゃの購入ならば、
直接手に取って確認できる100均のほうが、安心できます。
    • good
    • 1

そういった玩具で遊んでいる人を差して「バトミントンをしている人」とは言いません。


競技用のラケットやシャトルはスポーツ用品店に行って買い求める物です。
    • good
    • 1

100均は止めましょう。


1回使ったらもう使い物になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A