アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で好きな人がいたのですが、その子には彼氏がいてそれを知らずLINEをたくさんしてしまい、それが嫌だったかもしれないがバイト先に彼氏を連れてきて、彼氏いるからと遠回しに伝えて来ました。後からその子に今の彼氏って聞いて、彼氏だと確定しました。その後普通に話したけどショックと押し分けない気持ちで涙目になりました。話してる時に涙目になっていたので、確定でバレてます。その子は自分に対する印象はとても悪くなりましたよね?

A 回答 (4件)

彼氏さんからの提案だったかもしれないし、その子が承諾していないのにいきなり来てしまったかも…?それで、急遽お伝えすることになったのかも。



事情はわからないけど、付き合っている人がいる事を言いにくかったのか、タイミングを逃したのか。

知らなかったのなら、質問者さんの方は仕方がないとは思います。

今度改めて謝ってはどうですか?「彼氏さんが居ることを知らずにLINEを沢山してしまったね、改めて謝らせてほしい。本当にごめんなさい。」など。
    • good
    • 0

いつまで終わったことでクヨクヨしてるんです? で、どうアドバイスされたら満足するんです?



彼氏いるのが知らなかったならしょうがないし、涙目になっちまったのもしょうがない。

あなただってわかっているでしょう?
なのになんで質問するんですか?

いつまでも女々しいのが1番問題です。めんどくさい男だなと思います。
    • good
    • 0

彼氏いてもLINEくらいするでしょw

    • good
    • 0

う~ん…



別に知らなかったんだからしょうがないよねぇ?

印象悪くも何も、あなたを恋愛対象としてみていないんだから、そもそも気にしなくて良い話ではないでしょうかね?

彼氏とよろしくやってよお幸せに!ちゃんちゃんで終わりなだけかと…

彼氏いるの知らなかったんだ、LINEしてゴメンね!とだけ言っとこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEたくさんした(しつこかった)のが原因で彼氏を連れてきた思いますが、その事についてLINEごめんねなどと謝った方が良いですか?

お礼日時:2023/12/21 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A