dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなダウジャケトは、着やすいんですか?
フードが左右で開いていて、着にくいかなと思うんですが、お持ちの方どうでしょうか?
フードは、取り外せます。

「このようなダウジャケトは、着やすいんです」の質問画像

A 回答 (3件)

冬山登山とかにいいみたいですね



フードは極寒地の吹雪などの時にガッツリ締めて体温を逃がさないような設計に思います
    • good
    • 0

彼方系社長のユニクロは、着ない!彼方系サザンオールスターズがきるだろが。

反日グループ企業です。禿げバンク、ニトリホールディングス何だよ!
    • good
    • 1

多分、フード取り外しもできるタイプだと思います。


そして、首元まで閉められて暖かいのだと思います^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A