アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【速報】オリ山本、ドジャースと契約合意 12年463億円、大谷翔平と同僚に

オリックスの山本由伸投手が米大リーグのドジャースと契約合意したと米複数メディアが伝えました。契約額は日本選手の大リーグ移籍時の過去最高額です。

来シーズン、ドジャースはワールドシリーズを制覇できますか?

A 回答 (2件)

どうでしょう?可能性はありますが

エンゼルスより安いチーム年俸のアストロズはここ数年は強く去年はワールドチャンピオンにもなりました。また、今年のナ・リーグ優勝のダイヤモンドバックスもチーム年俸が低かったです。両チームの特徴として中南米カリブの選手が多いと思います。
私なら、中南米カリブの人たちをもっと集めますね。年俸の割に結果を出しますから。
    • 1

そんなに簡単な事ではありません。

チームスポーツですので秀でた選手が居ようが、他がバッとしなければ勝てませんし。
日本でも言えるでしょう。
選手コレクターの讀賣が毎年優勝して居る訳では無いですからね。
    • 1
この回答へのお礼

>選手コレクターの讀賣が

長嶋監督の時は、そうでしたけど、今は他チームの4番とエースはメジャーに行くので、FAで讀賣は大物を取れなくなったので、今年は讀賣史上初の2年連続Bクラスでしたね。