アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子らしくないと思いますか?

「女の子らしくないと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

上下とも黒なので、羽織るジャケットは黒じゃない方がいいかな。


見た目は女の子らしくて可愛いですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

細身のボトムスが脚やお尻のシルエットを拾うので、逆に女の子っぽいと思います。


可愛いですよ!大丈夫。
    • good
    • 0

女の子の定義って何?w


俺から見たら控えめな性格の女の子って印象。
    • good
    • 0

>どういう事でしょうか(笑)



黒子と一緒でしょ...暗闇でアベックからは覗いてる様には見られない

発する言葉や仕草で大人の勉強になるかも知れませんよ(寝付きは悪くなるが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベック??

お礼日時:2023/12/23 20:36

別に、良いと思いますよ。

    • good
    • 1

上着のファスナーをしたら、公園に覗きに行ける!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事でしょうか(笑)

お礼日時:2023/12/23 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A