dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺って何点と聞いてくる心理は?


気になっている男友達からこの前俺って何点?と聞かれました。
適当にんー100点じゃない?笑と答えたら俺のこと好きじゃん!!と言われました、、
これって揶揄われているんでしょうか?
私から好意を示したことはないのですが、、

A 回答 (3件)

好きな子に自分をアピールしているのではないですか?(o^^o)

    • good
    • 0

面倒臭い奴です、俺に点数つけたがる思い上がりさん心理では!?



100点つけたらヤバいね。。(苦笑)
貴女様から気があると思われたかも!
    • good
    • 0

それとなく探りを入れたんでしょうな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A