プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Maicrosoft社のCFS2でプレイする為の3Dアクセラレータカードを求めています。私のPCは,『COMPACプレサリオ3ST354』でPCIスロットに挿入するもの、長さが155mm以内、出来ればGeForce搭載の物が良いのですが、色々メーカーのホームページで調べましたが長さや、動作確認に触れた記述がなく適当な物が見つかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

参考ですね。

これならハーフサイズのPCIでも利用できます。(あなたのPCでもOK)
他にもハーフ対応のビデオカードはありますよ。
もちろんGeforce2MX400で性能も十分です。

参考URL:http://www.iodata.co.jp/products/graphics/2001/g …

この回答への補足

partsさん有難う御座いました、が私も調査した段階で、I.O.DATA社のGA-GMX4/PCIが最適と思い取り寄せましたが、動作が適応せず、メーカーに問い合わせると矢張り駄目、取り寄せる前のメーカーの動作適用の表には、私のPCは○だったのに問い合わせ後には×になっていました。返品してくれとの事で返品しました。
他のハーフ対応のカード御知らせください。

補足日時:2001/09/18 09:23
    • good
    • 0

そうでしたか・・・・残念ですね。



そうなると、
他にPCIと言えば、ELZAジャパンのGLADIACシリーズ(Geforceです)かな?
ハーフに対応しているかは、直接ELZAに問い合わせてみましょう。

http://www.elsa.com/international/japan/product/ …

最近は、ハーフサイズは少ないですからね。
あとは、InnoVISION (海外メーカーでサイトは英語)がPCI出してますね。(MX200)
http://www.inno3d.com/index.html
ただし、ハーフ対応かは分かりません。

これぐらいですね。
一応店頭やエルザなどの製造元に確認してはどうでしょう。それで、なければ他のビデオボードも視野に入れてみては・・・とお役に立てませんで申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

partsさん有難うございます。一度エルザに問い合わせて見ます。

お礼日時:2001/09/19 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!