アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く会いたい?とかさみしい?とか聞いてきて、うんとかの答えではだめで、「会いたい」や「寂しい」と言わせたがる男性心理を教えてください。

A 回答 (5件)

「男性心理」という事ではありません


色んな男性がいて当たり前
その辺、質問者さんの認識には大いに問題があると感じます
心理にしても、ただ一つの回答が存在している訳ではありません
色んな人の、色んな心理があって当たり前
このヒントだけで回答するのは難しいですね
相手を洗脳したいからそうしているのかもしれないし、単なる優越感を味わいたいだけなのかもしれない
ただの偶然かも
    • good
    • 0

あちこちに、言わずにこちらに用意させるところがあるんで言わせたいんですよ。

素直にしたほうが楽なのになーと思いますね。そこまで言わせるってよほどの、恋愛下手ですよ。
    • good
    • 0

支配欲があると思う。

    • good
    • 0

イヤなタイプですねー


私なら気持ち悪くて付き合えない。
なんか、束縛されそうで怖い。
洗脳したいんじゃないですか?
いや、
僕は君にとって必要だよね?
って確認したいのかな。そう考えると、気の小さい人に思えますね。可愛いかも。
    • good
    • 0

この女が自分の物という確認をしたいだけ


子供が欲しかった子犬を手に入れて
お手とかお座りをさせるのと同じ
二又に別れた道があるとき
どちらの意見に従うか好きという力関係を確かめます
男は女を服従させて自分の意見を通そうとします
きにいらないと怒る すねる 無視して 従わせます
私はそういう質問には 全部逆らいます
早く会いたい?別に
さみしい? 別に
そういう質問嫌いだから切るね
とこちらが優位に立ちます
誘いも3回に1回断ります
プライベートは一切言わない
一緒にいるときだけ仲良く笑顔であなたといるととても楽しい
と言います
別れるときもじゃぁまたね
というと男は必死に
次いつ会ってくれるのと
追いかけてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A