プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月21日に11ヶ月間付き合っていた彼と別れました。理由は互いに話さない期間が長かったことと、彼は趣味であるギターやピアノやバレー、勉強を優先する人で1人の時間も欲しかった、趣味に没頭して私に返信が中々できていなくて申し訳ないから、とのことでした。彼と付き合って三ヶ月ほど経った時に急にメッセージのやりとりがなくなり、私は趣味に没頭しているのかなと思い、そこから八ヶ月間間を開けていました。一応何も話さないのは良くないと思い、3週間ごとにメッセージを送って見たり、会って話して見たりと何かしらのアクションをとっていましたが、彼は未読無視や忘れた頃に既読したりだったり、会話に集中していなかったりしていました。彼に別れを告げられた際、復縁しやすいから友達に戻りたいと言われたのですが、私はまだ彼と恋人の関係に戻れるでしょうか。私はまだ彼のことが好きで、復縁を毎日願っています。どうか意見をください!

A 回答 (2件)

とりあえず復縁したい思いを隠して友達に戻りきれるかどうか、では?

• 1

十中八九、新しい恋人に鞍替えした可能性が高いでしょう。

あなたとは一切関係を絶ちたいというのが彼氏の本音です。

諦めましょう。
    • 0