アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に言い過ぎました。電話で謝りたいです。次会うのは1週間後なので今日言った方がいいかと思いました。
謝りたい理由は私の無責任な発言とわがままなだったところ、そのせいで今日会わなくなり、会わない提案をしたのは私のほうからなのに。
彼にもういいわ。といったきり既読がついたままです。それなのに電話を誘って謝罪をするのは迷惑ですか?
今日ことについて謝るのは重いですか?私が悪いと気づいたので謝罪したいのですが場合によっては今更かよとかすぐ誤る女てなりますか?そうなれば次喧嘩したときあっちから来ると思って相手は謝らないとかなりますよね

A 回答 (4件)

悪いと思って反省して謝るのならとても素晴らしい事だと思いますし、四の五の言ってないで早い方が良いと思います。

でも、そうすると今後の付き合いで向こうが力関係が上になるかも?とか計算して考えるのはちょっと残念な気もします。
    • 0

今日会わないと1週間後も会わない気がしますけど。

さっさと電話で謝って会いに行ったらいいと思います
    • 0

電話誘うLINEをして、じゃなくてサッサと電話したらいい。

• 0

謝るのは出来るだけ早い方が良いですよ。

じゃないと後悔します。
    • 0