プロが教えるわが家の防犯対策術!

イルミネーション

こんばんは高1女子です。
明日、朝からカラオケに行き、夜からイルミネーションに行こうと思っています。

ですが最近怖い動画が流れてきて、少しトラウマで、暗い道や夜、一人が怖いです。
家の中でも一人でいれません。
あと、恥ずかしいですが1日母から離れるのが寂しいです。
毎食一緒に食べていたのに昼も夜も一緒にいれないと思うと悲しいです。
でも友達から誘われたものはいかなきゃなと思っています。

そんな状況で夜まで遊びに行って、帰り道も、帰ってからのお風呂も怖くてたまらないので行くか迷っています…

みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

ムリしてイルミネーションに行かなくても


カラオケだけで帰ってきてもいいと思いま
すよ。
    • good
    • 0

かわいいですね。


自分もそれくらいのころホームシックでしたよ。

対策としてはどうですかね。
寂しくなったらトイレに行くと言って母親に電話するとかですかね。
あとは母親の写真を見るとか。

きっと友達と過ごす時間も楽しいですから約束を無下にはしたくないですよね。

心の成長と共にどうでも良くなることなので心配しなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ちょっとお母さんに甘えて、怖いから迎えに来て、って駅まで来てもらったらどうですか(⁠^⁠^⁠)?



お母さんも駅の近くのイルミネーション、一緒に楽しめて嬉しいんじゃないかな…♪

クリスマス、楽しんできて下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!