プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレカもデビットカードもない銀行の口座が誰かからお金を抜き取られるってどういうケースが予想されますか?
暗証番号バレて引き落とされる以外

A 回答 (5件)

そんなに珍しいことではありません。

時々あります。私も1度ですが経験あり!記帳して判明したので、そのまま消費者センターへ電話しました。1ヵ月ほどかかりましたが、返金されました。
 どうかされましたか?
    • good
    • 5

質問の趣旨が分かりませんから、


それなりの回答しか付かないです。
    • good
    • 0

税金を対応して差し押さえを受ける。

    • good
    • 2

普通では有り得ない。



過去には休眠口座から、内部犯行でキャッシュカードを作られて、引き落とされた事件が有りました。
    • good
    • 6

口座登録しているのでは?


電気ガス水道NHKとか。

公金口座は?
これは入ってくるほうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A