dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①両親が大卒未満で育った息子 ②低所得家庭で育った息子 ③片親で育った息子④ブサイクに育った息子⑤160cmに育った息子⑥若くから禿げてしまった息子
人生難易度の順位ってどうなると思いますか

A 回答 (5件)

そんな順位知りたいバカ息子。

と言うのも入れてくれ。
    • good
    • 1

どれも幸せとは関係ないかな。


それに複数あてはまる人が成功してる事例をたくさん知っているから。

努力しない理由探しをするネガティブ思考の人が、一番難易度高い。
終わってることが最初から確定してるので。
    • good
    • 0

④>越えられない壁>⑥>⑤>②>③>①

    • good
    • 2

甘い

    • good
    • 0

横這い。

人それぞれだと思います。どんな環境でも人のせいにしている人は幸せも成功もないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A