アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人に彼氏ができてしばらく距離を置きたいと言われ軽く失恋した
男子高校生です
他のクラスの女子とdmしていて昨日はクリスマスということもあり
何してるかとかの流れになり彼氏いそうだったのでいる前提で彼氏いる?って軽く聞いてみて
いないって言われたので困惑してどう返信しようか迷ってます
彼女優等生かつかわいいのでてっきりいるのかと思ってました
返信に数時間迷うのは恋なのでしょうか?
返信はどれがいいですか?
①え、意外!②よかった③一緒!なんか安心④じゃあ俺にもチャンスあるよね?
⑤俺が立候補するよ⑥もったいない⑦世の中の男は見る目がないな〜

質問者からの補足コメント

  • 同じクラスの他の女子です
    x

      補足日時:2023/12/26 16:17

A 回答 (1件)

青春いいですね~w 文章考えるだけでドキドキしますよね~あー懐かしいw


初めに好きな人と書いているので恋ですよ!w
格好つけずに背伸びせず素のあなたがいいと思います!頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!