アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この松永って人とか「フワちゃん」みたいに「時間を守れない、守らない人」をどう思いますか?

僕はこの件に関しては時間を守らなかったことよりも相手を怒らせている、相手が注意しているのにヘラヘラしてるのが気にくわないんですけど

https://news.yahoo.co.jp/articles/284ad60a43c238 …

A 回答 (2件)

駄目人間ですね。

時間に縛られることが嫌ならば、時間に縛られる仕事は請けないことです。
    • good
    • 0

凄いなぁと思います。

普通は遅刻する人って迷惑がられますけどフワちゃんは謝り方が上手いらしく、周りから許してもらえるそうです。そういう遅刻しても愛嬌で受け入れられる人と受け入れられずにただ嫌われる人の違いって何なんだろう?と不思議ですね。

あと松永という人も遅刻癖あるんですね。
この人、凄い潔癖症で人に厳しいイメージがあったので、自分には甘々なんだなぁと驚きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A