アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球を甲子園で現地観戦するなら、春か夏、どちらで観たいですか?

A 回答 (4件)

夏ですね~


春は雨が降ると寒い。
    • good
    • 0

子供のころから何度も観戦に訪れました。



夏はめちゃくちゃ暑い、
春は日によってはめちゃくちゃ寒い
これは避けて通れないところです。

内野は銀傘屋根があるとは言うものの、隣との間隔が狭く、時間帯によっては真正面から日が当たる為、席によっては屋根があっても直射日光の暑さに耐える必要あり。

私が好きだったのは、夏、外野席の一番上の席で見る事。
ちょうど、スポンサーの看板をすぐ背中にして座っていると、看板の間を浜風が吹き抜けて、割と涼しく観戦できます。
特に夕方、日が陰り始める時間帯。

昔は外野席が無料でしたので、お小遣いの少ない子供にとってはとてもありがたかったけど、今は有料になったんですよね。
    • good
    • 0

春は寒いぞ!


観戦するなら夏でしょう ⇒ アルプススタンドで飲む生ビールは格別に旨い!
    • good
    • 0

現地観戦なら春ですね。


夏はめちゃくちゃ暑いですよ。

でも高校野球といえば夏ですよね。
出場校の全てが予選から勝ち抜いてきたのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A