アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性に通りすがりに軽く触ったから触らないか分からないくらいの感じで背中を触られました。
これって女性が僕に興味があるってことですか?
勘違い?考えすぎ?

A 回答 (3件)

背中越しで見えてないんでしょ?


その程度なら、自分の知覚を100%信用してはいけません。

昔同僚にイタズラで、文字書いた紙を、こっそり背中に貼った事ありますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れた時は見えてないですけど、感触はたしかにあったと思いますけど、ただの勘違いの可能性もありますね。

お礼日時:2023/12/27 13:34

すれ違う時に、ぶつかりそう又はバランスを崩したとか、だったんじゃないかなw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性も大いにありますね・・・

お礼日時:2023/12/27 13:33

勘違いだし、常識を欠いています。


男でも女でも、まともな大人は会社で同僚の体をこっそり触ったりしません。女に耐性がないにもほどがある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに女性耐性ありません。

お礼日時:2023/12/27 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています