プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性との友達関係で、「修復したい」っていう言葉はあまり使わないと思うのですがどうでしょうか?付き合っていたら使うかもしれませんが。僕だけでしょうか?

A 回答 (3件)

異性だろうと同性だろうと、恋人関係でなくても人間関係全体について関係修復は使います。



親との関係を修復したい、クライアントとの関係を修復する、など。
    • good
    • 0

異性かどうかは関係なく、関係修復は普通に使う。

    • good
    • 1

関係が壊れたのを修復したいという意味で、


そこそこ使うかな?とは思います。
ただ、よりを戻したい、復縁したいの方が一般的かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています