プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と2ヶ月半ぶりに会いました。年明けにも会う約束をしました。彼の心理が知りたいです。

倦怠期で、「好きかわからない」と言われ、私からふりました。デートに3時間遅刻しても謝らなかったり、自分の都合の良い時だけ電話してくるなども原因です。

別れた後も、お互いの話し合いで1回会う約束をしましたが、結局先延ばしにされました。

11月に男友達から、社会人サークルに私がいると聞いたらしく、「僕も行く」とLINEが来ました。結局サークルの主催者が風邪のため、キャンセルになりました。

その後2日間LINEが続きました。
「暇人だよ。家では最近寝てばかり。」など3回もLINEで言われたため、「誘ってほしいの?」と聞いたら、「違う。1ヶ月前に会う約束して、気まづいいから、LINEしただけ。」と言われました。
「じゃあ、私は今少し気になる人いるから、勘違いさせないでほしいな。」と私が言ったら、ブロックされました。1週間後に気づいたら、ブロック解除されていました。

最近、社会人サークルで会いました。気まずいながらも話しました。帰りにご飯に行かないか私から誘ったら、即OKしてくれました。

会ってすぐに、好きな人との進展を聞かれました。また、今日合コンに誘われたが、断ったと言ってきました。私がサークルにいるのを、彼は事前に知っています。
また、ある男性友達の話をしたら、「その人とプライベートであったのか?」などと聞かれました。
ただ、「今は彼女いらない」とか聞いてもないのに、本人が言っていました。

年明けに会う約束をしました。私から誘ったら、速攻でOKされました。
ただ、「2人であって、いいの?次彼氏できたら、やばくない?複数人でもいいよ」と言われましたが、「今はフリーだからいいよ」と答えたら、OKされました。多分、2人でまた会います。

元彼は、未練があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

キープ。

• 1
この回答へのお礼

なるほどー
ありがとうございますー!