アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の性加害問題をTBSも報じてますが
松本人志は島田紳助の仲間入りをすると思いますか?

A 回答 (5件)

>島田紳助の仲間入り


島田紳助は、もう金十分稼いで、料亭?だけで遊んで暮らせるから、
引退する理由として、自分から暴露して、辞める理由にしただけでしょう。
松本は、別に仕事をやめたくはないでしょうね。

まあ、事実関係がはっきりしないと、
話しは全く進まないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松本人志はだいぶ前からもういつお笑いを辞めても良いって気持ちになってると言ってましたよ

続けてるのは自分の笑いを届けるんじゃなくて
松本人志が数字を持ってるから、その中で若手の子達を使ってあげたりイジってあげたり番組を作るとお笑い界に対する恩返しというか貢献みたいなマインドになってると言ってました

たぶん島田紳助の生活が羨ましいと思ってるのは本気だと思いますね、だからこのタイミングで引退はあるでしょうね

後は水曜日のダウンタウンとかクレイジージャーニーやM-1みたいなテレビ観ない人でもそれだけは観るって番組をどうしていくかだけでしょうね
紳助と違ってダウンタウンは解散してないからハマタと話しあう必要ありますからね

本人的にはもう辞めるか、本当に文春の記事が完璧な嘘記事だったら辞める=認めるになってしまうから辞めないかもしれんけどね

お礼日時:2023/12/29 21:59

文春はかなり本気ですね。

単なるゴシップネタで終わらないでしょう。内容もかなり酷い。芸能界ではよくあること、で済ませてはいけない。

これを他のメディアが報道しなければジャニーズ事務所に忖度したのと同じになります。
またジャニーズ問題と同じく、スポンサー企業が先に動く可能性があります。
現状ではまだ、真実かどうか分からないので静観でしょうが、文春のことですから、二の矢三の矢で証言者が新たに現れると流石に放っておくことはできなくなります。
企業イメージが悪くなりますから、CM降板、MC番組降板へと繋がることも考えられます。似たようなことはおそらく相当やっているでしょうから、文春砲は続くでしょう。
松本人志という、お笑いの絶対権力者の、終わりの始まりかもしれません。
    • good
    • 3

「俺の子供産めやぁ」って二人目欲しかったのかな?って思うくらいですが、密室の話だし 事実としてあるのは小沢氏か小沢氏の取り巻きが部屋を予約したことくらいでしょ。


似たようなギャラ飲みってテレビマンもやってそうだし、ジャニタレがクラブのVIPルームでやってた事と変わらん気もするし・・・
そういうところに無防備に飛び込む”被害者”の素性もわかりませんし、何とも言えませんな。
    • good
    • 0

まぁ相当稼いで蓄えも結構有るでしょうから、辞めても気楽に生活出来るでしょう。


島田紳助が手を差し伸べれば仲間入りでしょうね。
松本人志もですが、それ以上に浜田雅功の方に消えて貰いたいですが。
    • good
    • 0

普通に働くと思います


裁判中ですし
遊んでいて女を呼んでお持ち帰りをするのは芸能界ではごく普通の事です
週刊誌に乗りたくてわざと有名人と寝たという人もいますから
やらせだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A