dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画面に3つ7が出た時点で確率は1/9なのに
なぜ滑るのか装置のあの現象を徹底検証するべき
と思うのですがどうですか

A 回答 (7件)

本当やね。

    • good
    • 0

利用者は利益でると思わせて、完全に店側が得するからです


あなたが得することはありません
    • good
    • 6

プログラムだよ。


公平にしてると思ってる時点で、どうかしてる!。
    • good
    • 7

検証する前に専門誌でも買って勉強して下さい。


ばかすぎる
    • good
    • 6

当たり判定のルーレットが大当たり(777)を引いてないから、絶対に777はそろいません。

そんなこと常識。あんたスロット知らないの?
    • good
    • 7

777が揃うのは、3つのボタンを押すタイミングだと思ってますか?



777が揃うかどうかは、内部で抽選した結果です。
抽選で当たっていない限り、どんなタイミングで押しても絶対に揃いません。
抽選で当たっているなら、目押しが正確でなくても、滑って777になります。
    • good
    • 1

滑るのはそうゆう設定


フラッグ(揃う状態)が立たなければ 滑る設定なので絶対に当たらない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A