dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日片想い中の人とユニバデートします。

朝一行こうと思っててペットボトルの水を持って行こうと思ってます。
飲み物欲しいとも言われてませんが相手の分も一応持って行こうかと‥
ありがた迷惑ですか?自分の分だけでいいでしょうか?
私が1人飲むって事が苦手で‥欲しそうにされるのも‥

A 回答 (7件)

そうですね…貴女は善い人かも?


無人島に行くわけでは無いので飲み物の心配はしなくても良いけど、準備していれば難無く快適に過ごせると考えます。

必要と思われる物を準備して用意周到に行動する事は良い心掛けですが、何か足らない事が起こった時に相手を頼りにしたり相手の行動を観察するのも良いですね。

相性の良さなどは窮地の時に確認した方が良い…
    • good
    • 0

楽しい悩み事ですね!ちょっとした事でも悩むのが恋愛の醍醐味ですね〜。

デート楽しんできてください!
    • good
    • 0

それは気遣いとして何の問題もありません 水が嫌いな人もそうそうはいないと思いますので 随分と気遣いの出来る方なんですね これからも

そのお気持ちを持ちつつ彼以外とも家族を含め大事になさって下さい
    • good
    • 0

片思いの人が2人でユニバデートするとは思えません。

もしグループで行くならデートじゃないし、ペットボトルの水を相手の分も持ってゆくなど有難迷惑です。もう付き合ってんじゃないの。だとしたらいまさら何をと思います。
    • good
    • 1

自分の分だけ持っていき、自分が飲んだあとに


これ飲む?
ときいてみるのも楽しいかも
    • good
    • 0

そのくらい飲みたきゃ買うでしょう。

。。
そんなもん持ってきたら、気持ち悪いです。
特に水ってのも気持ち悪いと思います。

あえてあげるなら市販で売っている
ペットボトルのお茶とかだと思います。
    • good
    • 1

いや、ぜんぜんありがたいですよ!自分も1人だけ飲み食べってのは苦手です^^;


ただ、お水というより何かしらお相手さんの好み?の飲み物わかればかなり良いですね
ストレートティーなのかお茶とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています