dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私30歳彼30歳
12月29日に片想い中の人とユニバデートします。
その日に告白しようと思っています。

私はセミロングくらい(肩より下胸より少し上)で
出かける時は髪巻きたいのですが不器用すぎてワンカールが精一杯で、ミック巻きとかたて巻き?練習中ですが‥上手くいかず‥
最近風も強いので絶叫乗ったりして髪崩れるのが嫌なのでポニーテールにしようかと思ってます。
質問①
30歳でポニーテールはきついですか?私は美人でも可愛い顔ではありません。

カバンは普段物があまり入らないミニカバンを使っています。
ユニバ持ち物(自分と彼にもあげる用ペットボトル水2本、貼らないタイプミニカイロ2個、三つ折り財布、ティッシュ、ハンカチ、エコバッグ)ユニバには普通サイズのリュック黒で行こうかと思ってて
質問②
デートにリュックはあまり可愛くないですか?

直接彼に2回目デートで
「私は恋愛対象に入る?」と聞いて彼が「入るよ!」と言ってくれました。私「じゃアタックするね!」と言いました。
全然アタック出来ていません。軽く手は繋いだりしました。彼の態度、対応的に脈なしでは無いような気がします。
次会うのが3回目です。
質問③
アタックするって宣言したのに次会ったら告白するっておかしいですか?もう少し時間かけた方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたの気持ちに従ってください^ ^

読んでいて、なんて可愛い人なの!ピュアな人!素敵!可愛い!
ってきゅんと来ましたよ(o^^o)
ポニーテールは女の子可愛くしてくれますからね(o^^o)あと。好きな人に大好きってお伝えするのは、最高のアタックですよ!
楽しいデート、過ごしてくださいね(o^^o)
    • 0

高校生かと思った(^^)

良いですね。
あくまで私個人の見解ですが、
ポニーテールキツくないと思いますよ。
リュッでもいいと思います。
アクティブなデートしようって時にヒールでくるとかミニスカートとか、
どういうつもり?
どこに行くか解ってるよね?
絶対疲れるじゃん?
TPOって知らないの??
って女の方が無しですわ。
私は、ですけど。
    • 0

①真冬で寒いですからポニーテールはないですよ②30すぎでリュックはないですよ。

③チャンスですからアタックなさって下さい、相手からは中々してこない気がします。よほど男に飢えているか焦っている感がします。知り合った男が3回で告白したらヤリ目と思います。
    • 0