アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスまで忙しくてなかなかゆっくり遊べなかった彼に、イルミネーション見に行きたいと伝えたら、それを覚えてくれていて、当日サプライズで連れていってくれました。
覚えてくれていたことがすごく嬉しかったです。

車で向かったのですが、道中いつも手を繋いでくれて、ずっとニコニコしています。
信号待ちの時にほっぺをなでたり、頭をなでたり、いっぱいされました。

しかし、親友を病気で亡くしてから、人と深く関わるのが怖いです。
いつか突然いなくなるんじゃないかと思います。
彼にもこの話はしていますが、いつも大丈夫だよ、大好きだよと言ってくれます。
ラインもスクロールしても読めない量を毎日くれます。
本気で愛してくれて、この先も一緒にいてくれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

親友に置いてかれて可哀想な私、ってことですか…?



むしろ人生いつ何が起きるかわからないからこそ一秒一秒を大切にして精一杯生きないとダメでしょう。

人と深く関われないことを親友さんのせいにするのは大変失礼なことではないでしょうか…

あと、親友さんがお亡くなりになったことと、彼氏さんが愛してくれるかどうかって全く関係ないですよね?

何でもかんでも親友さんのせいにして、親友さんも浮かばれませんね…
    • good
    • 1

大丈夫ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)


あなたのことが大好きなんですネ。
もちろん、人の命に絶対はないけれど、あなたのこと大好きだから、いなくなって寂しい思いさせることは考えないと思います。

いなくなったらどうしようより、これからも一緒に楽しく過ごしていくことを考える方が、きっと幸せな未来に繋がると思いますヨ♪

どうぞ末永くお幸せにネ…☆
    • good
    • 0

未来は誰にもわかりません。


相手に限らず、自分も明日いなくなるかもしれないです。
だから毎日を精いっぱい楽しんでください。

親友を病気で亡くなって怖いという話。
彼に気を使わせないようにするのがベター。
「可哀そうな私」をアピールするのは反則です。
    • good
    • 0

知らねーよ…


いつタヒぬか判るとでも思ってんの?
タヒぬ前に別れるカモ知れないし
じゃあそんなクソみたいな事心配するより、今出来ること全力で楽しみゃ良いじゃない
脳みそ腐って耳からこぼれてるんじゃねーの?
アホくさ
    • good
    • 1

大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A