プロが教えるわが家の防犯対策術!

数あるホームセンターの中で価格が安いチェーン店はどこですか?

参考までに、例になる物品とその価格も教えてください。
大きさサイズ分量なども、教えてください

質問者からの補足コメント

  • 数あるホームセンターの中で価格が安いチェーン店はどこですか?

    参考までに、例になる物品とその価格も教えてください。
    大きさサイズ分量なども、教えてください

      補足日時:2023/12/30 08:38

A 回答 (4件)

ホームセンターならば、価格が安いのはカインズじゃないかな。


カインズオリジナル食器洗い業務用洗剤4Lで注ぎ口付き、598円税込み。
価格と量にびっくりー!

今回これを買ってみましたが、まだ使用中のセブンプレミアム食器洗い洗剤があるので、使っていませんが、口コミはなかなか良かったです。

ブライベート商品、かなりの種類が出ていて、安いなーと思っています。
全て税込みなのも便利かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カインズ

お礼日時:2023/12/29 20:19

お店(チェーン)によって得手不得手があります



有るお店は、日用雑貨(例えば洗剤とか)が安いけどキッチン用品は高いとか
逆に、建材関係は安いがその他はダメだねとか

価格以外にも品揃えが良いところ悪いところ
PB商品が充実してるところどうじゃないところ

もう少しジャンルとか具体的な商品を例示しないと答えようが無いな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/29 22:04

PB商品が目安となると思います。

大手企業の商品はセール品ならそりゃ多少安いですが、チェーンによって大きな差は無いからです。
で、PBが安いのはカインズです。私もDIYのペンキ等利用させて頂いています。

また、スーパービバホームのように無料会員になるとキャンペーン期間中、5〜10%の割引になるなど、利用すると他の店より安く買える方法もあります。
こういった会員サービスは多くのチェーンで採用されているかもしれません。

基本的にホームセンターは安さを売りにしてる店ではないので、安そうな感じで売ってるからとすぐ飛び付かず、買うタイミングを見計らうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カインズとビバホーム

お礼日時:2023/12/29 20:20

ピンポイントですが


ジョイフル、荒川沖交差点です
売り場面積ならナンバーワン
柏、取手、我孫子あたりは有名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョイフル

お礼日時:2023/12/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A