アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は顔がいい奴が死ぬほど有利

恋愛は顔が生まれつきいい奴が死ぬほど有利ですよね?

そしてマッチングアプリでその傾向が強まっている。

こういうこと言うと性格警察が出てきますけど、顔がいい奴の方が興味持たれるチャンスの回数が全然ちがう。そうなると恋愛というものの回数も全然違う訳で、経験値がまるで違う。

対してブサイクはアプローチしても相手にされず、何度も失敗すれば人間学習するもので、次もダメか。と思うようになる。

男がブスにアプローチすればいいかと言えばそうでもなくて、ブスはモテる男の性欲処理に使われているのでブサイク男がアプローチしてもブスは靡かない。

じゃあ整形すればいいかと言えばそうでもなくて、整形は魔法じゃない。

たとえ整形してもある程度整ってる人がプチ整形するならわかりませんけど、ブサイクが整形すると整形顔になりますよね。

呑気に幸せそうにしているカップルが憎い。

A 回答 (7件)

イケメンで背が高く、カネのある男がもてるに決まっています


当たり前
何を言いたいのか分かりません
もてないから愚痴を言いたい?
でしたら質問でも何でもない
そういう風だから、余計にもてないのです
    • good
    • 0

顔が良い方が有利ってのはそうですね。


でも顔が良くないから絶対的にダメって訳じゃない。
周り見渡せばわかるでしょ。
    • good
    • 0

/



有利なのは最初だけ。
内面に問題があれば捨てられます。

~~~~~~~~~~~~~~

大女優の黒〇瞳さん。
人格障害他が酷いです。
泣き喚くと一時間でも収まりません。
結果、夫は20年以上も愛人宅から戻りません。

吉〇美✕子さん。
カメラ前では美人演技ですが、ハチャメチャで????
浮気されて捨てられました。

男女がその反対も数が多いです。

*見た目で幸せになるほど簡単ではないでしょうね~~!!

~~~~~~~~~~~~~

美女と野獣! ということわざ通り、ブサイクでも美女と毛婚して幸せ
な人も幾らでもいます。

キャイーン天野君、美人アナと結婚、
小倉久寛さん、宝塚トップの美人女優・速水渓、12歳年下と結婚。

~~~~~~~~~~~~~~

最後は内面の成熟度、気遣いや、思いやり・・・・に
賢さに生活能力でしょうね~~~

。。。
    • good
    • 1

マッチングアプリを使うことが前提なら、その通りだと思います。


ですので顔にあまり自信がない人はマッチングアプリ以外の方法で相手を見つけた方がいいということになります。
何もわざわざアウェイな場で戦うことはありません。
それぞれが自分に有利なフィールドで戦えばいいだけ。
    • good
    • 0

そうかもしれないけど


世の中の夫婦を見ると
顔がいいってわけじゃない人もいるし
普通顔の人多いよ。
選ばれた人がいるってことだし
世の中にいっぱいいるよ。
    • good
    • 0

おじさんおばさん、ブサイクでも結婚できてますよ。

清潔にしないからですわ。顔なんて作れます。
    • good
    • 0

そうですね。


まったくそのとおりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A